FAQ

■ 商品について

・封入されている素材の色や形を選びたい。
┗ Sola cube等、樹脂封入製品は自然の素材を封入しておりますので、素材の色や形状には個体差がございます。
オンラインストアという性質上、素材に関するリクエストは受け付けておりません。

・再入荷のタイミングを知りたい。
┗ 在庫のない商品の再入荷に関しては、再入荷お知らせメールの配信が可能です。
各商品ページの「再入荷お知らせ」よりメールアドレスをご登録ください。

・商品を大量に購入したい。
┗ 在庫以上のご注文をご希望の場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

・オリジナルのSola cubeを作って欲しい。
┗ 誠に恐れ入りますが、オーダーメイドは承っておりません。
 

■ ギフトラッピングについて

・ギフトラッピングの種類は?
┗ 無料ラッピングと有料ラッピングがございます。

[ 商品1点をラッピングする場合 ] 無料ラッピングか有料ラッピング(包装紙など)を商品ページにて選択し、カートに入れてください。

[ 複数の商品をまとめてラッピングする場合 ] 商品ページで「まとめラッピング」を選択し、ギフトボックスなどのラッピング商品を購入してください。(ギフトラッピングのカテゴリーよりお選びください)
※ ラッピング商品を同時購入されていない場合は、無料ラッピングにて個別包装いたしますのでご了承ください。

・ラッピングについて細かく指定したい。
┗ できる限りご要望にはお応えいたしますので、ご注文時備考欄にてご相談ください。
詳細についてはこちらをご覧ください→ラッピング詳細ページ
 

■ 発送について

・配送業者を知りたい。
┗ 通常発送はクロネコヤマトとなります。(一部、佐川急便でのお届けとなる場合がございます。)

・どれくらいで商品が届くのか知りたい。
┗ 通常およそ3日営業日以内の発送となります(土日・年末年始を除く)。
お急ぎの場合は備考欄にご記入ください。
(日程によってはご希望に添えない場合もございます。)

・商品をまとめて発送して欲しい。
┗ ご注文後、商品の梱包前であれば同梱の希望を承らせていただきます。
お問い合わせフォームからご連絡ください。
商品によっては同梱できないものもございますのでご了承ください。

・指定日や配送先を変更したい。
┗ ご注文の商品の梱包前であれば変更可能です。
お問い合わせフォームからご連絡ください。

・常温の商品とクール便の商品を同梱して送って欲しい。
┗ 大変申し訳ございませんが、品質管理上 配送の温度帯が異なる商品を同梱して送ることはできません。

システム上、送料無料となっている場合でも、各配送方法で送料無料ラインを超えていない場合は追加で送料分の金額を請求させていただく場合がございますのでご了承ください。

・送り先を海外にしたい。
┗ 海外への発送はおこなっておりません。
海外オンラインストアからご購入下さい。
こちら→Usagi no Nedoko Online store
 

■ お支払いについて

・銀行振込の口座を知りたい。
┗ 銀行振込をご選択いただいたお客様にはご注文確定後に入金先を記載したメールをお送りしておりますので、
そちらをご確認の上、代金をお振込ください。

■ その他

・携帯のアドレスにメールが届かない。
┗ お客様の携帯の設定でメールが届かない場合がございます。
onlinestore@usaginonedoko.jp からのメールを受信可能に設定してください。

その他のご不明点はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ウサギノネドコ オンラインストア
■ 営業時間 10:00〜19:00
■ 定休日 土曜・日曜